鶴ヶ島市 歯科 : 一般歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・歯周病治療・予防歯科・インプラント・クリーニング
鶴ヶ島市のワカバウォーク歯科
HOME 院長・スタッフ 設備紹介 アクセス

歯を失った場合

インプラントも実は予防歯科のひとつだと私は考えています。

インプラントを入れるメリットは、

• 歯を失った事による、お口の中の不快感など、様々な不満や問題を解決します。
  • 歯が固定されるため、入れ歯のような「すべり」や「ずれ」は発生しません。
  • 人目を気にすることなく、噛む力も今までの歯に近い感覚で食事を楽しめます。
  • 他の健康な歯を削る必要がありません。
  • 歯肉が痩せることを防ぐことが出来ます。

よってインプラント治療は「歯と歯ぐきを守る治療」だと言うことが出来ます。
自分の歯でなんでもおいしく食べられるということは、生活の質に関わっています。

もちろん当院では、インプラント治療だけでなく、入れ歯治療やブリッジの治療もおこなっています。
患者さまときちんとお話をお聞きしてその人の健康に合わせた治療を提供させて頂きます。 決して治療を無理強いすることは致しません。

いくつになっても、何でもおいしく食べたいと思います。 健康意識の高い人たちの間では、アンチエイジングが話題になっていますが、よくかめる、何でもおいしく食べられることは、健康を語る上で最も大切なことです。

鶴ヶ島市「若葉駅」近隣地図

スマホサイト用QRコード

一般歯科 | 小児歯科 | 歯を失った場合 | 予防歯科
(c)医療法人社団 オレンジ会 ワカバウォーク歯科